2021.02.19
美食通信
美食通信Vol1[向学のために岐阜へ]
こんにちは!
桜屋の永野です(*^^*)
今日は向学の為に岐阜県、瑞浪市へ。
新展開・グループの拡大の為に、東奔西走している次第です。手洗い、消毒、マスクを徹底しております。
今回は、予約の取れないお店に、お誘いがあり(ありがたい話でございます(*^^*))、二つ返事で参加させてもらうことに!
店構えを見て、すぐわかる方もおられるでしょうね(*^^*)
季節的に、真鴨と鹿をメインで頂きました。
目の前で、焼いてもらいます!これがやはりエエですねぇ~(*^^*)
しかも、出てくる量がすごいので、大食いの自分にとっては、大満足です!!!
遠赤外線効果と、遠火の強火で、パリパリの、中はホクホクでした(*^^*)
雰囲気、提供の仕方、食材の品質、、と、学ぶところだらけでした!!
また、季節を変えてお邪魔したいとおもいます(*^^*)