酒蔵通信

2021.09.03

酒蔵通信

酒蔵通信Vol.5[能勢酒造さん]

おはようございます!
涼しいですね!(*^^*)このまま秋が深まっていくのでしょうか(*^^*)
桜屋の永野です!

今回、大阪能勢の能勢酒造さんへ!鶴橋の魚卸の重鎮に紹介していただき、お邪魔することに(*^^*)

大阪市内!?では、かなり能勢酒造さんの、「能勢ソーダ」つかってる飲食店さんは、多いかと思うのですが、、。

田んぼと山に囲まれた中に、能勢酒造さんがあります。エエとこですねぇ~(^-^)/

酒造さんですが、いま主にミネラルウォーターやソーダ水、ジンジャーエールなどを製造されてます。

この日は、工場がお休みとのことでしたが、工場内、拝見することが出来ました!

出来上がった製品がたくさんありましたぁー(^-^)/

採用情報

オンラインショップはこちらオンラインショップはこちら

© 2023 SAKURAYA GROUP. ALL RIGHTS RESERVED.